頭や心は馬鹿じゃないから、無駄な病気は作らない。

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

 

 

みんな病気にはなりたくてなってます。

統合失調症の人で

本当になりたくない人はいないはずです。

 

 

頭とか心って馬鹿じゃないから、

無駄な病気とか依存とかつくらないんですよ。

 

 

 

 

あなたが今頭で気づいてることが

あなたの本当に望んでることの

全部じゃないです。

 

 

潜在意識にあった

いままで意識できてなかった部分が見えると

なんで病気でいたいのかとか

なんで依存してたいのかとか

 

 

病気であることで

どんなメリットがあったのかとか

わかってきます。

 

大抵は

子供みたいなピュアな理由です。

 

 

 

そしてそのメリットを手放すのが

怖く感じることに

よく気づくようになります。

 

 

 

本当に望んでいることがわかってくると

制限に感じることが減るはずです。

制限があるメリットが見えるし、

自分自身で制限をかけてることに気づくから。

 

f:id:imaginecreator:20211011122214j:image