☆あなたの成功、失敗の原因はなんですか?

こんにちは。ヒカルです。

 

あなたはどんな時に上手くいったり、良いフィーリングを感じますか?

またどんな時に上手くいかなかったり、悪いフィーリングを感じますか??

 

僕は矢印になってる時に

必ずと言っていいほど失敗します。

 

具体的には、今を生きずに

次は何しよう?、次は何しよう?と

ひたすら進むことばっか考えてる時です。

 

そういう時には気持ちが落ち着かなかったり、

充実感や安心感、幸せも感じにくくなります。

 

進むことが悪いわけではないんですけどね。

 

あなたの場合はどうですか?

 

LINE@でやってる日報機能は、まさに

そういうのを発見する手助けになるんですね。

 

自分のことをより深く知ることで

自分、そして人生を

より攻略していけると思うので

友達登録してない方も

意識を内側に向けてみるといいと思います。

 

悩みの原因や問題の答え、

そして夢や本当にやりたいことも

あなたの内側にきっとあるはずですよ!

 

今日も応援してますね!それでは!