HAVEは遅れてやってくる。

こんにちは。

ヒカルです。

 

あなたの今の持ち物は

過去の自分の持ち物です。

 

BE, DO, HAVEの

HAVEの部分です。

 

この世には願望実現に遅れがあって、

あなたが願ったことが叶うまでに

タイムラグがあります。

遅れの法則というらしいです。

 

だからあなたが今持っているもの

友人、パートナー、お金etcは

過去の自分の持ち物なんですね。

 

アマゾンでオーダーしたものが

2、3日して自宅に届くようなものです。

待ちの時間が必ずあります。

 

だから上手くいかなくても

(努力の割に現実が付いてこなくても)

過度に落ち込む必要はないです。

 

今のあなたのあり方が

今のあなたの持ち物を

表しているわけではないから。

 

今のあなたの持ち物で

あなたを評価する必要はありません。

 

自分が正しいと思う生き方、やり方、あり方

引き続き継続していきましょう。

 

そのあり方が未来のあなたの持ち物です。

 

今日も応援してます。

 

f:id:imaginecreator:20220901104501j:image