欲しいものは簡単に手に入る。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

大抵のことは、

2,30年あれば叶います。

 

 

30年かければ大抵のことは叶うのに、

あなたの周りを見渡して

実際30年後に望みを叶えてる人は

結構少なくないですか?

 

 

もし2,30年後に

叶えていたいことがあるなら、

今からできる範囲で準備していきましょう。

 

 

そのためには、

2,30年後までのどの時点で

あなたの欲しいものが

手に入るか知る必要があります。

 

 

具体的に何年後だったら

望みが自然に叶っていそうですか?

 

 

 

例えばフルタイムでの就職が

目標だとして、

何年後なら自然にできていそうですか?

 

 

準備さえし続けていれば

少なくとも30年後までには

できてそうじゃないですか?

 

 

大抵の人は望みを叶える期間を

少なく見積もるので

失敗します。

 

結果現実的な予測をした人より

遅れを取ります。

 

 

 

 

あなたは地に足をつけて考えて、

15年後にできる見通しがあるとわかりました。

そしたら、今から15年間、

どんな準備のスケジュールを立てますか?

 

 

15年間かけても

叶えたい望みがあるなら、

叶うまでのスケジュールを立てて

準備をしていきましょう。

 

 

ガチでやる必要は全くないです。

ただ効率を上げるだけです。

 

今まで使っていた

叶えたい!ってエネルギーを

いつもと違う方向に使う程度でいいです。

 

 

いつもやっている努力を

スケジュール立てのために

少しサボりましょう。

その程度でちゃんと叶います。

 

 

 

社会のレールから一度外れたなら

これを機に

自分でオリジナルのレールを

敷いちゃいましょう!

 

応援してますー。

 

f:id:imaginecreator:20211112135121j:image