☆今年一年本当におつかれ様でした。

お久しぶりです。ヒカルです。

 

いや~今年はいろいろありました(笑)

 

夢を追うために就活もせず学校を辞め、

人生の先生ができ、

愛する彼女と出会い、

こうして今幸せにブログを書いている。

 

そんな日が来るとは思ってもなかったです。

 

 

 

僕の一年前は

学校や部活を休みがちだったこと以外は

ごくごく普通の大学生でした。

 

 

友達と遊んだり

宿題やテストやだなーって思ったり

バイトしたり

部活で合宿行ったり、、、

 

普通の生活してる時点で

十分ありがたいんですけどね(笑)

 

 

 

まあ人生いろいろありましたが

 

「本当に最高の人生だなー」

って振り返ってみて思います。

 

 

そして、

来年はもっと加速していきそうです。

自分でもどこまでいっちゃうのか

わからないので不安と期待でいっぱいです♨

 

 

今年一年つらかったという人も

楽しかったという人も本当におつかれ様でした。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは、よいお年を~(^O^)/