☆忙しさっていいね!

みなさん、のんびりしてますか?♨︎

 

僕はめっちゃしてます。

 

でも最近思うんですよね。

忙しさもいいなーって。

 

 

だってのんびりだけじゃつまんないもん。

何もしないって結構エネルギー使うんです。

ずっとしてるとね。

 

どっちかだけは疲れますしストレスフルです。

反対側を愛せるようになると楽ですよー。

 

今はどっちも楽しいです。

仕事も面白いし、家でのんびりするのも楽しいし。

 

前は週3回しか予定入れられなくて

それをオーバーすると体調崩してましたが、

それが自分が勝手に決めた制約だとわかってから

まったく崩さなくなりました。

 

自分の認識が

自分や周囲に与える影響は結構大きいなと。

むしろそれが世界を作っているんじゃないかとさえ思います。

 

この前も三か月以上不調だったのに

「解決するのには

大きな出来事や気づきがなくてはいけない」

という思い込みを取り除いたら簡単に解決しちゃいました(笑)

 

 あなたが抱えているその問題は

意外と思い込みだったりするかもですよ♨

 

今日も応援してますね!

ヒカルでしたー。ばいばい