おれんちね、結構ゴミ屋敷なんですよ笑

こんにちはー。

ひかるです。

 

今彼女と同棲してますが、

結構家きたないんですよ笑

 

綺麗にするといいみたいなんですけど、

最近は汚くしてもいいかなって。

そう思ってます♨︎

 

世間で

栄養は、なになにが不足しやすいから

足りない分はサプリメント等で補いましょう。

とか

 

毎月の収入が支出を必ず超えるようにしましょう。

とか

 

他にも色々ありますよね。

こうした方がいい。みたいなやつ

 

僕は、あれはやんなくていいと思います。

全部やるの無理だから笑

 

あれって、その道のプロとか

ある程度極めてる人の意見だと思うんです。

 

全てのジャンルにおいて、

かなり厳しい達成基準があると思うので、

やっぱりどれか諦めなきゃいけないんじゃないかな。と思います。

ていうか、ほぼほぼ全部諦めなきゃだと思います笑

 

だからね、

別に諦めたらいいんです。

 

そしたらそれでよくなったり、

それでいいということを言ってくれる人や

そらを可能にする出来事が、

やってきたりするものです。

 

まあ、のんびりいきましょ♨︎

 

今日も応援してますね!