☆いそがず あせらず まいろうか

こんにちは♨

 

最近いつもしているバイトに加えて

もう一つ別のバイトを始めました。

 

収入を増やしてバイトだけで生計を賄うということと

そうすることの大変さを経験したかったからです。

 

いやー、やっぱり大変だなーって思います(笑)

今は週に20時間とかですが

会社員の人とかはこの倍は働いてると思うと

本当に尊敬します。

 

そして忘れてたんですね。

今を生きるということを。

 

何かに追われるように毎日を過ごす中で

今に感謝するということを完全に忘れていました。

 

「そんなに焦ってどこに行くのさ。」

「そんなに焦った先に何があるのさ。」

 

急がず焦らず参ろうじゃないか♨

 

 

もう少しのんびり景色を楽しんでみよっかな♪

と思う今日この頃でした。

 

今日も応援してますね!