☆ビリオネアに会ってきました。

こんにちは♨︎

 

約1ヶ月ぶりの更新ですね。

 

皆さんお元気ですか?

僕は昨日とあるビリオネアに会ってきました。

 

引き寄せの法則を知ってる方ならご存知

ザ・シークレット」に登場する

Dr.ディマティーニという

人間行動学のスペシャリストです。

 

「ブレイクスルーエクスペリエンス」

というセミナーで

僕の母親との関係を癒してきました。

 

途中熱中症になり

どうなることかと思いましたが、

無事解決できてよかったです。

 

解決と当時に

感謝で涙が溢れ出し、

愛の言葉が止まらなくなりました。

 

何も変える必要なんてないんですね。

そのことを思い出したセミナーでした。

 

今病気の症状がある方には

勧めませんが

 

世界のトップをいく1人に会う経験は

とても貴重なので、

人生のどこかの機会で

行ってみても面白いかもしれませんね。

 

ここでの学びはまたシェアしたいと思います。

 

今日も応援してますね。

ヒカルでした。