今日は授業のない日🥱

 

 

 

今日は授業がない日なので、

少しのんびりな1日です♨︎

 

いつも通りバナナを2本朝食に食べました。

 

最近風呂掃除してなかったので

短めに10分くらいやりました。

 

たくさんご利益を持ってきた神様が

他の神様達より遅く家にやってきた関係で

最後に余ったトイレに住み着くらしいです。

少し居心地良くできたかなと思います😌

 

 

 

昨日は大学で

英語でプレゼンテーションしてました💦

英語もコミュニケーションも自信ないので

正直めっちゃストレスでした💦

 

日本人の中ではきっと喋れる方だと思うけど、

他の生徒の英語力の方が数段高いので、

勉強になる反面ついていくので精一杯です。

 

これから宿題山ほどあるので

やっていこうと思います💦

 

 

f:id:imaginecreator:20220518124326j:image