2021年あけおめです!

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

あけおめです!

 

今年は出会いを大事にしたいです。

 

 

オレがぐちゃぐちゃになっても、

自分のことを愛してくれる

少数の人たちを大事にしたいです。

 

 

 

2019年後半から今まで

家族、恋人、クライアントさん、コーチ等々

大事な人全員との関係が

もれなく大きく変わりました。

 

 

本当にきつい嵐の一年半だったので、

しばらくは自分からはあまり動かず

来たものを大事にこなしていきたいです。

 

 

思えば2020年は

嵐なのに自分から動きまくって

怪我しまくってました笑

 

 

動かざるを得ないほど

追い込まれてたし、

動いたことで

得たものがたくさんあるけど💦

 

 

結局自分にできることって

たかが知れてるから、

今年は去年と少し動き方を変えてみます。

 

 

まだまだ外は嵐だけど、

ゆっくり動き出すために

準備をしていきたいです。

 

 

応援してますー!