服薬されている方へ。のんびりいきましょ!

こんにちはー。

 

 

今日は服薬量の変化に関して書こっかなと思います。

 

今回なんと減らなかったんですよ。薬が

でもね、いい感じですよ。

 

お医者さん曰く

減らす予定だったらしいのですが、

自分から断りました。

 

今回はいいかなって。

 

減薬にこだわりすぎると

固執してしまって

減薬しか選べなくなってしまうので。

 

前回その気があったんですよ。

 

だから今回は長期的に見ていきたいので

やめました♨︎

 

あとね、たぶん減薬しよう!

って思ってても

「お医者さんの判断」で

おそらく減らなかったと思います♨︎

 

なんとなくですがそんな気がします。

 

皆さんも減薬される際は

のんびりいきましょう♨︎

 

急がば回れです。

今日も応援してますね!

 

ひかるでしたー。