寝相が良すぎて寝れなかったここ最近

 

 

 

今日は久しぶりにたくさん寝ました!

最近寝れなかったひとつの要因は

寝相が良すぎたことでした笑笑

 

最近は寒いので

布団を重ねがけしているのですが、

3枚重ねがけしていると

なかなか寝返り等打てなくて

寝づらかったみたいです💦

 

今日は久しぶりに

布団から最悪はみ出てもいいやって思ったので

結果よく寝れました笑

 

今日も仕事だったのですが、

やっぱり早起きしない仕事の方が好きです笑

 

いつも通りの時間に起きて

間に合う仕事ができて幸せです♨︎

 

1日仕事だったので

寝る時間まで

少し駆け足で急ぎましたが

なんとか大幅に遅れることなく

消灯できました。

 

明日は妻が仕事なので

のんびり家でゴロゴロしますー。

 

f:id:imaginecreator:20220213225336j:image