☆幸せって何ですか?

幸せって何だと思いますか?

f:id:imaginecreator:20171218190001j:plain

理想の状態?うまくいってる証拠?平和?

 

何かしらいいイメージを持ってるかもしれませんね。

 

 

僕はね、幸せについてこう考えます。

 

「形容詞」って。

 

暑いとか寒いとか、明るいとか暗いとか、

物事を表現する形容詞だって。

 

 

ぱっと周囲を見渡してみてください。

 

 

なにか新しく感じた形容詞、ありました?

 

 

それと幸せ、不幸せっていっしょですよ。

そんなもんです。

それ以上でもそれ以下でもないんですね。

 

 

唯一の違いは、

あなたがそれをどれくらい気にしているかです。

たったそれだけです。

 

あなたがそれを気にしなくなったら・・・

 

 

 

  

いつもありがとうございます!

応援してます!