暇なので2019年の目標を立ててみた♨︎

こんにちはー。

ヒカルです。

 

この前ね、昨日か

神社に初詣に行ってきました。

 

おみくじ引いたら末吉でした。

中身を見てみて

学問のとこに目標をたてよう

みたいなことが書いてあったので

立ててみようと思います。

 

そうですね、

 

今回は4つ立ててみようかな。

 

【心】

◯服薬量が0になったら嬉しいですね。

それを目指してみます。

 

【女性関係】

◯まだまだ女性関係は課題が多いので

とりあえずお母さんとの関係を

癒してみようと思います。

遊びに行ったりしたいな♨︎

 

自分のエロさと

女性の美しさを

もっと認められるようになっていきたいです。

 

【お金(支出)】

◯すでにいい感じですが

浪費・消費と、貯蓄のバランスを

整えていきたいです。

使うと貯めるのエネルギーをどちらも感じれる状態を作りたいです。

 

【仕事(収入)】

◯働く事と休むことのバランスを

整えていきたいです。

どちらも同じだけ大切にしていきたいです。

 

とりあえずはこんな感じで。

今回書いた4ジャンルは僕が悩むことが

特に多いジャンルなので

ここに関しての目標を立ててみました。

 

 

皆さんも目標立ててみたらいいと思いますよ。

 

ブログやってる方は

ブログにでも書いたらいいし

僕のラインアット登録してる方は

メッセージ送るとかでも面白いですね!

 

今日も応援してますね!

ひかるでしたー。