☆服薬量、公開しちゃいます!

2018/07/09更新

 

どうもですー。

 

さっそくですが

今日は服薬量公開したいと思いますー。

 

(2018/1/6当時の服薬量です。)

セロクエル(クエチアピン)100mg×2錠

              25mg×1錠

ハロペリドール・・・・・・1mg×1錠

デパケンバルプロ酸)・・200mg×2錠

・ピレチア・・・・・・・・・25mg×1錠

               計7錠/1日(cp換算値391mg/d少数点以下四捨五入 デパケンとピレチアに関しては、cp換算値がないため値に反映されていません)

 

現在の服薬量や

服薬量の詳しい推移に関しては

「☆僕の服薬量の推移」

を見てみてください。

 

imaginecreator.hatenablog.com

 

 

 

こんな感じですね♨

 

何錠だからこうっていうわけではないですが、

一日18錠、

セロクエルは処方できるMaxまで飲んでたので

ほんとによく減ったと我ながら思います!

 

 

まあなにが言いたかったかというと

「薬飲んでても十分幸せになれますよ!」

ってことです(^O^)/

 

むしろ

薬ちゃんにサポートしてもらってるんだから

普通の状態よりも幸せになりやすいと思います。

 

 

あなたが

どんなに薬を飲んでても、飲んでなくても

幸せになれます。大丈夫です。

ゆっくりずつ進んでいきましょう♨

 

また量が変わったら報告しますね! 

 

これからも応援してますよ!

ヒカルでしたー。バイバイ('ω')ノ