☆今回はギリでした笑(減薬報告)

久しぶりですー♨︎

 

薬が減りました。

本当にギリギリでした笑

 

いつもなら結構余裕を持って

減薬に踏み切るのですが、

今回は2日前まで踏み切れませんでした♨︎

 

それまでは今回の減薬を諦めてましたが、 

2日前にやっぱり減薬したい

という意識が出てきてギリ間に合いましたね笑

 

今回はセレネースハロペリドール)0.75mg

が半錠になりました。

詳しい諸邦内容はこの記事に載せますが

妥当な減薬量だったなと感じます。

 

imaginecreator.hatenablog.com

 

 

面白いのは諦めると

逆の意識が出てくるんですよね。

今回は減薬なしでいいやーって思ったら

やっぱりしたいなって。

 

統合失調症だと認めたら治ったみたいなのに

似てる気がします。

 

今日は減薬報告なので短めに。

それではまたー。